ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

悪戯好き。

 つい先程携帯のアプリで遊んでました。…主に父がテレビを見ている途中で携帯のリモコンアプリで変えてみたりして。
 ええ。悪戯って楽しくて楽しくて仕方が無いんですよ。やめられない止まらない→結果お説教。そして、アプリよこせと言われダウンロードしてきてやりました。…親父様。面白いのは分かったからチャンネルをそろそろ変えるの止めましょうや…。

 
 さて、今日も今日とて夜更かしの影響で午後まで寝ていました。そして、たたき起こされて凍りついた道路の氷を剥がすように命じられました。
 が、吹き荒ぶ冷たい風に耐え切る事ができず、また、硬くて硬くてとても剥がせそうにないので途中で諦めました。…べ、別に寒かったから切り上げた訳じゃないんだからね!?勘違いしないでよね!
 …うん。なんか勝手に指が動きましたが気にしない様にしましょう。

 今日も夜更かししていたら絶対ダメだと私は思うのですよ。そんなわけで今日はちゃんと今日中に寝ようと思います。
 こっそり発泡酒を拝借して…ね。…え?ダメ?仕方ない。諦めよう。
[PR]
by rainbow-dice | 2009-02-18 19:26 | 何かをイザなう日記