ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

一方その頃…。

 蒼羽が自動車学校の適性検査やらなんやらをやっているその頃…私こと十六夜は見事免許を取得しちゃっていました~っ!い~やっほ~!!あ~はっはっは!!
 まぁ、その分免許センターで3時間(体感時間では4時間以上)位待ちぼうけになっていたんですがね。ちなみに筆記試験は94点という自動車学校で出した点数より高かったです。うん。見直しを6回した甲斐があったです。
 さて、免許センターの帰り道に軽く運転してみたのですが、やはり自動車学校の車とは違いますね。目線の高さとか車の幅とか長さとか……。しばらく練習しないととても他人を乗せるなんて真似は出来ませんね。ついでにこれで会社に通うなんて真似も。


 ん…っ!立ちっぱなしだった時間が長かったりしたせいで身体が痛いです。特に脚部。荷物持っていた腕とかはそれ程じゃないんですがねぇ…。うん。運転だけじゃなくて運動もしないとダメですね。
 ともかく、今日は枕を高くして眠れそうです。うん。免許取れて良かった~…。1発じゃなかったら今までかかった料金全て請求するとか言われてましたからねぇ…。あはははははは。
[PR]
by rainbow-dice | 2009-02-16 17:34 | 何かをイザなう日記