ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

自由の体現者達。

 就職活動もお仕舞い!受験組も終了!自動車学校は先日卒業!今日は休日!俺達は自由だ~!なんて気分で蒼羽の家に原石メンバーこと3バカが集合しました。そして速攻でカードを始めました。ええ。便利っす。眼を見ると目付きが違いますからね。本音が飛び交いやすいのですよ。で、そこを上手く突くと表情が一変するのです。『な、何故…!』みたいな台詞が出そうな感じに。それが楽しいので……え?心が歪んでる?ほっといて下さい。

 さて、5時間程遊んでいたのですが、1番やったことと言えばスマブラですね。1VS3とかバトルロイヤルとか機動性の高いキャラ縛りで戦ったりとか、何度も何度も戦いましたね。中でも全員スネークの時は大変でした…。見分けがつき難かったですし。
 で、良い感じに慣れてきた所で原石メンバーで誰が1番スマブラで強いかやってみました。
 ………速攻で私は負けてしまい、蒼羽と詠人の二人で鎬を削っていました。最終的に、蒼羽が勝ったようです。私は少しいじけていたり…。

 
 え~…まぁ、負けてばっかりでしたが、楽しかった事は確かです。そもそも、随分と久しぶりに集まったんですからね。楽しくないってのはありえないです。
 ん…晩御飯ですので今日はこの辺で。
[PR]
by rainbow-dice | 2009-02-14 18:45 | 何かをイザなう日記