人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

頑張れのループ。

 頑張ってもダメだったらもっと頑張ればいい。もっと頑張ってもダメだったらもっともっと頑張ればいい。もっともっと頑張ってもダメだったらもっと(略)
 えぇと…今日は自動車学校を卒業してきました。…頑張ったのにまだ頑張らなけりゃいけないのって辛いなぁ…。今月中に免許センターに逝って免許とっとかなきゃいけないし、明日は学校でちょっとした作業…というか面倒な事。休みっていつからだっけ?昨日からだったはずだよね?まぁ、家庭学習日って事になってるけど。

 さて、いい加減精神的に殺されそうな日々を送らざるを得ない自業自得な私がいますがせめて苦手克服なんてしないで得意なものを伸ばす事をすればよかったと分かる人にしか分からないというこれを読んでくれている人に全く持って優しくない分を連ねて鬱憤を晴らすなんてブロガーとして失格にも程がある事をやっちゃってます!(一息)
 うん。フラストレーション溜まってますね。運動不足と睡眠不足も祟って体調不良という泣きっ面に蜂。いや~…もう嫌。明日の為にさっさとやることやっちゃって今日は適当に星攻めてきます。
 ええ。もうどうにでもなれ~っ!って気分っすよ。そんな訳で今日はこれで終わりにするのさっ!
by rainbow-dice | 2009-02-12 16:28 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice