ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

疲労こそが最高の睡眠薬。

 そんなわけで殆ど寝て今日を過ごしました…。うん。勿体無いとか言われそうですが、どうせゲームも出来ませんからね。テスト期間中ですもの。

 さて、今日は母の誕生日です。前々からプレゼントとして本を用意していたのですが、私がつい読んでしまいそうでしたので3日位前に渡しちゃってるんですよね~。そんな訳で特に今日はする事もなかったり。だって日頃から手伝いはやってますし。


 そうそう、前回の更新の際にフラゲがどうのこうの言ってましたが、単に私が覚えていた発売日を勘違いしていただけっぽいです。そして、また友人も同じく。うん、なんか喜んでバカを見ました。この前当たった物質竜の喜びさえも失せましたので売り払います。もうどうにでもなれ~っ!テストはどうにでもなっちゃダメだけどさっ!
[PR]
by rainbow-dice | 2009-02-08 19:30 | 何かをイザなう日記