ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

これなんてフラゲ?

 今日って、電撃文庫の発売日じゃないですよね…?それなのに本屋さんに行ったら新刊が置いてあったので即購入しちゃいました。『アクセルワールド』フライングゲットだぜっ!そして、SAOも書籍化する事に私は大変驚かされました。うん。もうフラゲとSAOの事で嬉しすぎて、テスト勉強で疲れていて、しばらく「あははははははははh(略)」と笑い続けていました。頭の中は春ですよ~。


 さて、明日は高速を走ります。事故なんて起こさないように睡眠はたっぷりと。読書はそこそこにしようと思います。
 せっかくの休みなのに好きに出来ないのはもどかしい…。うん。くのりさんのお話をたっぷりと楽しむ事で晴らすとしますか。

テスト期間中につき今日はこれにて。
[PR]
by rainbow-dice | 2009-02-06 20:21 | 何かをイザなう日記