ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

四星『雪原からの生還者』

 今日は吹雪の中車を走らせました。うん。ガラスが多少曇っているのは仕方が無いとして、吹雪の影響で周囲の確認が難しかったです。スリップしかけたのは怖かった…。
 しかし、スリップよりも私を苦しめたのはバスです。や、運転中の話ではなくて、帰宅の為にバス停で待っていたのですよ。この吹雪の中…ね。時刻表から見るに後5分位で来るのかな~?なんて思っていたらその3倍とは…。お陰で全身が凍えた上に待っている途中で車に掛けられた雪混じりの水しぶきでびっちょびちょ…。掛けた車に対して「ヤローテメーぶっころーすっ!」と全力シャウトしたのは良い思い出です。


 そんなわけでもう一歩も動きたくない私がここにいるのですよ。いや~…歩く度に靴からぐっちょぐっちょなんて音を出すのはもう勘弁。
 カレーを頬張りつつ今日はもうこれでおしまいなのです。
[PR]
by rainbow-dice | 2009-01-31 17:22 | 何かをイザなう日記