ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

笑いたければ笑うがいいわっ!

 行く先々で売り切れ…。昨日は沢山あったのになんだかな~…。
 そんな訳で何者かの策略なんかじゃないかと思う私なのですが、そんな事はなかったりする現実に軽く絶望しました。


 さて、なんだかんだで明日は高校の推薦入試とかでお休みなのです。が、しかし!テストが身近に迫っているのでおちおち休んでもいられないのが現状だったり…。
 ついでに英語とかのノート提出がダメっぽいので再提出の為に書き足したりしなければならないなんていう泣きっ面に蜂どころか泣きっ面殴ったり蹴ったりという復習(誤字に非ず)の為に悪魔と魂を対価とした良いお友達になれてしまう状態です。
…まぁ、悪魔なんて出たら不審者って事で警察を呼んでしまいますがね。…うん。なんか変な電波受信したっぽい状態です。

 つい先程の話なんですが、そろそろ母親の誕生日なのでこっそりプレゼントを用意しようと下調べしていたのですよ。ところが、急に母が帰ってきたので言い訳として『エロサイト見てた』なんて事を言ってしまいました…。あああ…何やってるんでしょう…。いくら慌ててたとはいえ、なんでそんな発言を…。せめて『(何かの)安売りの情報を探してた』とかだったら良かったのに…。うう…なんだって今日はこんなにおおポカばっかりなんですかっ!あれですかっ!?日頃の幸運の分だけ今日は不幸なのですかっ!?そうなのっ!?そうなんでしょうっ!?ほら、哀れでしょ、滑稽でしょ、間抜けでしょ、笑いたいでしょ、笑えばいいじゃないっ、あーはっはっは!って笑いなさいよっ!うう……げげごぼうおぇっ…。

 ……もう嫌…。今日はさっさと寝てやるぅ…。
[PR]
by rainbow-dice | 2009-01-29 18:03 | 何かをイザなう日記