人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

先生「黙秘権主張!」

先週受けた赤点の追試験、一教科は大丈夫だという連絡は受けました。
……他の2教科からは音ざたがありませんが。

いや、あってないわけではないんですが。
なんか後ろめたいというか聞くなオーラが出てるとか、なんだかんだで聞こうにも聞けなくて。

とりあえず2月頭にある会議で発表されるのでそれまでは気にしててもしょうがないからしばらく話題にしない事にして。


昨日の話
学校帰りにBOOK・OFFによってみたら前々から集めていたシリーズで買ってないと思っていた本が105円で売ってたので即買い。
家に持って帰り、読んでみると「どこかで見たような気がするな。これがデジャブか?」なんて感じで詠み終わってそのシリーズをいれたの本棚に入れようとすると同じ表紙の本があり。


(………福重した!)


携帯だと文字でかくしようとしても出来ない罠。
とどうでもいい事を思いつつ買ったやつは並べる事に。
………まさかローマ数字のⅣとⅥを間違えるとは……不覚!


新刊ならある人達みたく観賞用、保存用、使用(?)、布教用、サイン用、保存の保存用、なんてのにできたんですがどちらもBOOK・OFF、というか同じ場所でしかも買って半月もしてないやつを並べるのは虚しいです。古本ですが。


……授業の先生の話は最高の子守唄だと思う。そんな日々。
ではまた。
by rainbow-dice | 2009-01-28 22:28 | 守岳一賊の暴走記録

by rainbow-dice