ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

未討「魔獣の爪と牙」

 タイトルに意味は無いシリーズです。なんとなくスペカをイメージです。

 さて、今日は意味も無く衝動買いです。おかげで財布の中身が…!まぁ、後悔はしてませんし、何より面白い本だと思うので楽しみなのですよ。ええ。まだ読んでないのです。

 そうそう、今日は本来友人UT○とカードショップを巡る予定でしたが、校門にて彼の自転車がいきなりパーンッ!なんて音を立ててくれちゃったものですから急遽解散となったのですよ。
 で、1人で行くのもつまらないのでそのまま書店へ行って、目ぼしいものをハイエナとか凶暴な犬猫科の動物みたいに漁る私が完成となったのです。べ、別に1人で行くのが寂しい訳じゃないんだからねっ!単に私が方向音痴だから辿り着けるか定かじゃないからなんだからっ!勘違いしないでよねっ!
 ……うん。自分で言っておいてなんですが痛いです…。

 
 ところで、普通衝動買いする時って、ジャケットで買うのでしょうかね?私はタイトルで決めてしまうので、たまに大はずれするんですよねぇ…。眼力を上げなければ…!
[PR]
by rainbow-dice | 2009-01-27 20:54 | 何かをイザなう日記