ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

2週間もない。

 どうも2週間分位学校に行けば終わるみたいです。高校生という名の青春。
 ……うん。窓から教室に入って代返とか缶蹴りとかホットケーキパーティとか草野球とか色々やっておくべきでしたね。ネタとして。
 駄菓子菓子っ!…だがしかしっ!そんな事をする時間的余裕は無いんですよ。もう来週辺りから最後のテストがありますからね。卒業がかかっていてはふざける余裕が無いのです。せめてもの足掻きとして図書館の本を読み漁ってみようかしら?


 さてさて。今日は母親に連れられて皮膚科へ…行ったらお休みで。仕方無しにジャスコへお買い物しに行きました。で、その時になんかカキ氷のようでカキ氷じゃないっていうアイスを食べました。……正直味云々よりも製法が気になって気になって、あっという間に平らげてしまいました…。もっとしっかりチョコミントの味を味わえば良かった…。結構値が張るみたいだったし…。


 ん。なんか良い感じに頭が重くなってきたので軽くあちこち見て回って寝ます。いい加減疲れが取れないこの状態にも慣れましたしね。さぁて、回復回復。
[PR]
by rainbow-dice | 2009-01-25 20:28 | 何かをイザなう日記