ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

一区切り

 今日はついに課題研究(冷蔵自販機)の発表となりました。結果は……見に来ている2年とかを無理に笑わせようと色々考えすぎの噛みまくりで散々でした。うん。無理は良くなかった。
 ちなみに、これの準備とかで前日には9時まで学校にいたのですが、最後の辺りは皆おかしくなっていましたね。特に……私が。

 そうそう。この自販機。最終的には5.9℃まで冷やせたのですが、肝心の自販機機構の回路
がおじゃんになってしまったので自動じゃなくて手動になってるんですよねぇ…。直前まで打ち合わせた演出で自販機っぽくしてますけど。


 さて、おかげで体力とか気力とかそういったものが切れ掛かっていて正直目を開けているのもきついです。昨日から何回も「もう、ゴールしてもいいよね…?」を繰り返している程です。同じ班のメンバー全員が限界ギリギリまで追い詰められちゃってますからね…。もう2度とあんな突貫作業は勘弁です。おやすみなさい。
[PR]
by rainbow-dice | 2009-01-23 22:53 | 何かをイザなう日記