ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

超ウルトラスーパーダイナミックミラクルハイパーアルティメットグローバルエクセレント(略)

 最後まで言わせてもらえないのは仕方が無いのですよ。こうして、また一つ賢くなったのでした。

 さて、バカやってないで今日は授業をまじめに聞くのがたるかったのでずっと本を読んでました。ちなみに別冊図書館戦争Ⅰと狼と香辛料です。あ、一応ノートはとってますよ?さらに言えば出された問題は解いてますからね?単に睡眠不足と最初の授業がソフトテニスで駆け回って疲れていたからなんですけど。
 そして、授業が終われば軽く冷蔵自販機作成作業を1時間ばかりして、すぐに自動車学校へ。タイヤの着脱方法とかチェーン(『ちぇん』と最初変換されたのは良い思い出)の巻き方とかを14人位で一斉に教わり、かったるいなぁ…なんて考えてました。


 そんな訳で現在このブログ更新もかったるいとか言いながら書いております。(苦笑)
 どこぞの魔眼持ちの面倒臭がり魔術師には劣りますが、相当『ぐで~ん』としております。先程あまりのやる気の無さのせいで椅子から落ちましたしね。

 で、もう寝ようと思うのですよ。疲れましたから。そういえば、昨日はドラマガと生徒会、その他諸々を買いに奔走してたので、それが今日のかったるさの一因かも。

  グダグダっぷりに磨きをかけつつ今日も終了。というか私が終わってる。あははははははははh(略)
[PR]
by rainbow-dice | 2009-01-21 21:33 | 何かをイザなう日記