ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

にゃにゃにゃ。

 迷子の迷子の……わっち…。ええ。迷子になりました。弟ご所望のゴールドシリーズ探してふらふらふらふら…ココハドコ?アナタハダアレ?な事になりました。まぁ、見つからなかったんですがね。うん。さんざんあ~あ…なんて言われた日にゃあわっちはどうすればいいのやら。不甲斐ない兄ちゃんを許しておくれ…ってとこですね。

 あ~…それにしても、身体がコチコチです。吹雪いてる中歩き回れば当然ですが、今日と言う日に限ってこんな天気なのですから、絶対私には何か憑いてますって。代わりに普段のリアルラックは高いのですが。フライングで生徒会が出てないか探しにも行きましたからね。明日は何を差し置いても行きます。今日を意味あるものにしないといけません…!

 ところで、最近友人の勧めでOgameっていうブラウザゲームをやってます。どうやら、友人曰く私のホームポイントは廃人だらけの激戦区のようで、ある程度強くなったら狩られるから注意した方が良いとの事。……こういったことのリアルラックは低いみたいです。へるぷみー。

 さて、せっかくパソコンを改造もとい修繕(?)できるものを手に入れたので今日はこれでお仕舞いです。…せめて止まる確立を下げたい…。
[PR]
by rainbow-dice | 2009-01-19 21:24 | 何かをイザなう日記