ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

死して屍拾うもの無し。

 結論。情報集めるの無理です。ですので、オリジナル要素をからめて作ることにしました。カンダタが国(デルコンダル)を作る準備をしている事を思い出したので、それをどこかで活かしたいですね。

 さて、今日は久しぶりに9時間以上眠れました。今までは3時間とかがデフォルトでしたので、正直死んだ目をしてたのでしょうね…。何かその事を弟に言われましたし。

 そういえば、今日はラジオの近くを通ると急に電波が悪くなる事がありました。それで、試しに
と、妹が近くを通ると…変化無し。私が通ると…それではざざざざざざざみなざざざ…・。母が通ると…何も無し。私が通ると…ザーこnザーねぇザー…。うん。なんか私はラジオと物凄く相性が(最初タイピングをミスって矮小ってなったのは秘密)悪いみたいです。


 ん~…なんか今錬金術も混ぜれないかと思うのですが…ⅢじゃなくてⅣにいるんだよなぁ…。黄金の腕輪…?を作った人がいたはず。うん。DQの世界だから問題無いですね。混ぜたとしても。戦闘では魔法の玉とか静寂の玉とか作って使うようなのになるのかな。
 とか、なんかさらに複雑になりつつ今日もこれで終了。
 蒼羽や詠人が大変な事になっているのなんか全く気にしていない様な文面ですが、実際は大丈夫かな~?と気になっているんですよ~?とか一応言ってみる偽物語(上)を読んだばかりのイザでした。
[PR]
by rainbow-dice | 2009-01-17 20:24 | 何かをイザなう日記