ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

忙殺っていう新しい殺害方法。

 自動車学校へ行くのも、学校の課題研究をするのも、その他諸々の面倒事を処理するのも疲れました…。特にその合間の移動とか雑事とか。


 さて、明日は課題研究の仮発表めいた事をする訳なんですが、全くできておりません。そして、私は自動車学校という事で早々に学校を後にしました。……恐らく私が帰った後のあの場所は修羅となっていたのでしょう…。え~と…ご冥福をお祈りいたします…?


 そんでもって自動車学校ですが、死角とか性格による事故率とかそんな話でした。私は仲間を放って何をしてるんでしょうか。こんな気まずい思いをせずに済むならば、ドッペルゲンガーですらも利用したいものです。死ぬかも知れないけど。


 にしても、パソコンの調子が安定したような気がします。が、まだ止まるかもしれない恐怖は付きまとうので、休みにでもOSをインストールしなおそうと思います。快適にブログを書く為にも大切ですからね。
消えては困るのでこの辺りで終了。戦々恐々とはまさにこのことです。
[PR]
by rainbow-dice | 2009-01-15 22:55 | 何かをイザなう日記