ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

過ぎ去る1ページ

 今日もまた終わりを迎えます…。このままだとあっという間に卒業です…。今日の様に自動車学校で学科の勉強と運転をして、高校から出されたレポートを書いて明日も過ごすと思うと気が滅入ります…。
 果たしてこのままで良いのでしょうか?…否。良くないですっ!卒業前に何か思い出になる様な意味も無ければ生産性も無いただただ自己満足に過ぎないけれども思いっきり笑える様な事がやりたいですっ!某青春の代名詞を持つゲームの様に!
 ……だから、蒼羽。詠人。全てが終わった時の為にこの言葉を言うよ。…『ねぇ、みんなでなにかやらない?』


 さて、爆弾は投下しました。意味も無く高性能なセンサーとか使って缶蹴りも乙ですな。とか考えながら二人の反応を待ちましょう。特にリーダーである蒼羽には頑張ってもらわないとね。
 それにしても、レポートは面倒です。そしてまだ終わっていない冬の課題もまた同じです。そもそも授業を真面目に聞いていない私にあれは無いです。レポートは殆ど調べ作業の結果を適当にまとめればいいとして、総合的に量が半端ないです。レポート用紙2枚で感想と考察を書く?調べ物も合わせて約7枚?冬の課題も?明日も自動車学校3時間分ある?私の休日は何処へいったのですか?


 はぁ…もういいです。レポートは一気に半分今日片付けます。ついでに冬の課題も半分。これで明日は残り半分をやれば万々歳となります。そんでもって明後日は蒼羽と詠人の分も遊び倒すんじゃ~っ!!!
 そんなわけで今から頑張ります。睡眠時間……随分削れるな…。
[PR]
by rainbow-dice | 2009-01-10 21:17 | 何かをイザなう日記