ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

たる。

 疲れました…。久しぶりの学校でしたが、殆ど馬耳東風でした。特に校長の話とか。そもそもいきなり授業を行うのは休み明けの学生には苦行なのだと私は思うのですよ。そして、授業を終え、すぐさま自動車学校に行って運転すれば、ダウンするのは当然だと思うんですよ。
 あ、タイピングの資格みたいなのを貰いました。3級でした。はっきり言って疲れているせいで感動とかそういった感情がピクリとも反応しません。

 そんな感じに現在進行形でたるいです。たる。うま。……うん。もうダメですな。誰かホイミして~…。もしくはケアル~…。ライブ~…。ヒーリング~…。


 そうそう、帰り間際に本買いました。詠人がクリスマスにプレゼントとしてくれた本の続きです。タイトルは…なんだっけ?うん。なんかタイトルに!!!!!とか着いていた気がするな~…程度にしか覚えていないです。それなのに、殆ど条件反射の域で手に取っていましたからね…。もう病気ですね。正直出費は避けたいのに…。

 あ~……うん。もうダメです。一瞬意識が途切れてました。そろそろ眠らないと不味いです。明日も運転するのです。居眠り運転をするわけにはいきませんからね。さぁ眠ろう。レポートとか課題とかあった気がするけど無視です。おやすみなさいデス。グダグダ上等~…。
[PR]
by rainbow-dice | 2009-01-08 23:05 | 何かをイザなう日記