人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

楽しい時間はもうおしまい。これからは……

黒く蠢く狂おしい程の憎悪。そして紅く輝く眩い憤怒。この二つで織り成す愚者への宣告…。
 とか言ってみたり。

 さて、今日は前回のパーティ(?)で遊べなかったメンバーと遊びました。ちなみに今日揃ったのは御腐人(命名詠人)1名と詠人、蒼羽そして私こと十六夜の4名でした。
 で、全員ニコニコが分かる面子でしたので、組曲を軽く口ずさむと続きを歌う人がいたりして楽しかったです。うん、話題がある事はいいことです。
 ニコニコといえば、動画のダウンロード方法とそれの変換の方法を聞かれたので教えてみたら……うん、それでもそういう事を齧っていると思っていたのにあの惨状は無いですよ…。殆ど私がやる羽目になるってどういう事ですか?まぁ、良いですけど。これで貸し1つという事で♪

 

 そうそう、ちと時間は遡りますが、父が事故にあったそうです。追突事故だったかな?首に違和感があるそうなので、念には念をって事で検査してもらいに行ってます。
 原因は強引な追い越しをして失敗したバカなんだそうです。詳しく書くと、追い越ししたら急に車が出てきたので急ブレーキ→それを見て父の前の車が急ブレーキ→父も急ブレーキ→後続のブレーキが遅れて父の車に追突→3台玉突き事故の完成。
 よし。無茶な追越をしたクソ虫。出て来い。神経を薬で侵し、眼球を寸刻みにし、耳を摩り下ろし、鼻から溶かした鉄を注ぎ、喉を潰し、骨を粉砕し、皮膚を全て酸で溶かし、腕や脚を捻じ曲げ、人間の形と尊厳の全てを完全に否定して魂ごと消し去ってやる。 ……と、散々書いたので気が済みました。ちなみにこれ、かつて練習で書いた短編に出てきた台詞です。勿論、ここにそのまま載せる訳にはいきませんから、ちょこ~…っと削ったり、ちょこ~…っと書き換えてたりしますけどね。ホントニチョコットダケデスヨ?

 あ~……うん。何事も無い事を祈るとしましょうか。最も、何事は既にありましたが。泣きっ面に蜂とか泣きっ面蹴ったりとかいう状態になる事は避けてもらいたいものです。ですので、頼みますよ?八百万の。特に(以下略)
by rainbow-dice | 2008-12-29 20:50 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice