ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

ところで、あいつをどう思う?

 …すごく……むかつきます…。雪道になった途端に亀になってしまう臆病の癖に…。
 どうも。クラクションを鳴らしてくれやがったクソ虫に呪詛の言葉を現在進行形で吐いております。そもそも、教習中の車に対してクラクションを鳴らすなんて…バカですか?ええ、バカなんでしょうね、救いようも無い程の。それにしても……警察呼んだら圧勝ですよ?証人も多数いましたしね。全く、宮城県ドライバーの現状を垣間見たって所でしょうか。ああ、そうそう。クラクションを鳴らしてくれた人間。120キロを一般道で出して対向車に正面から衝突してついでに玉突き事故を起こして漏れ出したガソリンに引火して焼け○んじゃえ。グチャグチャの炭になって…ね。

 うん。一通り文句を書いたらすっきりしました。さて、今日の講習ではシートベルトの重要性を知るとかで、衝突したときの衝撃を体感する機械を使いました。で、5キロで受ける衝撃なんだそうですが、結構痛かったです。あれが40キロとかだったらと思うと、おいそれとスピードを出す事が……できちゃうんですよね~…。あれ?慣れのせい?それとも、忘却と言う名の魔術?まぁ、次からも注意して運転しましょう。交差点とかは怖いですしね。


 さて、そろそろご飯の時間です。運転するとお腹が空きますからね。きちんと食べないといけません。
 ……ゴルァッ!勝手に食べ始めるなっ!麻婆豆腐ばかり食べるな~っ!
[PR]
by rainbow-dice | 2008-12-27 18:32 | 何かをイザなう日記