人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

故郷としか言い様のない日


ふと朝起きて窓から外を見ると、そこは雪景色だった。


ということで雪が降ってました。今はもう止んでいますが。
ですがまだ今年二回目です。前はもっと降っていたような気がします。これが温暖化というやつなんですかね?


只今講習期間であるので学校に行って講習に出ています。
しかし何故か別の講習で移動した際、隣の教室だったんですが間違えて違う方の隣の教室に入ってしまったんですよね。なぜに?


他には……うん、後輩にじいちゃんロケットをクリーンヒットさせたくらいですかね。
うん、特に何もなかった今日一日でした。


そういえば次の更新、12月30日で翌日は大晦日なんですね………イザ、比較的暇な君に任せた!
by rainbow-dice | 2008-12-26 23:21 | 守岳一賊の暴走記録

by rainbow-dice