人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

それは混沌とした日で

昨日は久しぶりに中学の時一緒だった人々で集まりました。
詳しくは……昨日の記事をどうぞ。カオスだったとだけは言っておきます。

で、その後。18時から焼肉屋で部の集まりがありました。追いコンです。
こちらもカオス……とは言っても、そこまで物凄い訳ではなかったんですけど。
正面にいる同級生が材料を見つけてビビンバを唐突に作り始め、食べるのが私になったり。や、普通に美味しかったんですけどね?
まぁ、焼いた人参と萎びた葉っぱは確実に要らなかった訳ですけど(苦笑)

それなりに食べた後は後輩の不意を突いて写真撮って遊んでました(笑)
ちなみに、部長は後輩とあっち向いてホイを全力でやってたり。

まぁ、何だかんだ言って面白かったです。次集まるのは……卒業式の時になるのかな。


それと、今日。
自転車が使えなかったので、歩いて少し遠いところにある本屋に行ってきました。
目的はもちろん黄昏色の詠使いとD×D。
黄昏は買えましたが、D×Dはなかったという悲しさ。……結構歩いたのにorz
朝起きてから学校に行くまでは少しかかるので、その間に読むつもりです。……とか言いながら、今日中に読み終わってそうなのが小説の怖いところです。

さてと、黄昏の魔力に負けなかったら塾の宿題にトドメ刺しますか。


それではこれにて
by rainbow-dice | 2008-12-24 21:40 | 蒼羽の独り言

by rainbow-dice