ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

交渉術は必要ない。

 大事なのは需要と供給の見極め、そして話術なんだよっ!
 ……はい、分かる人には分かる話題で始めてみました。うん、今度は元手を上手く使いませんとね。

 さて、今日は研究…というか自販機作成していました。今日の作業は保冷の為に中に貼り付ける発泡スチロールの加工でした。うん、これ、すぐに終わっちゃって、残った時間はインターネットだったり、駄弁りだったり、記録をとっていたり…と、かなりグダグダでした。授業中だというのに……まぁ良いか。どうせ問題無いだろうし。

 そうそう、赤点取っちゃいました。と言っても、1つだけです。他はいつも通りギリギリ低空飛行で回避しました。でも、課題を出されなかったので、次のテストの時に注意しないと不味いようです。
 テストといえば、そろそろ自動車学校の方で仮免許の試験があります。でも、なかなか良い結果が出せません。やはり、標識を覚え切れていないのが原因です。後、絶対~しなければならない、とかそういう問題に引っかかるのがもう一つの原因でしょうね。

 23日にパーティめいた事をするので、今のうちに勉強しておきます。
[PR]
by rainbow-dice | 2008-12-19 20:07 | 何かをイザなう日記