ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

でゅーい りーどもあ ぶっくす。

 って言う名前の猫のお話を読んでたかと思えば、黒猫の愛読書なんてのを高速で読み漁り、授業そっちのけでレインを堪能していました。
 ……良い子のみんなも悪い子のみんなも真似しないでねっ!

 さて、今日は調理実習なんていう生徒を苦しめる為だけに存在する悪魔的所業もとい修行をさせられました。雰囲気がが唐突に切り替わったのは気のせいです。で、どういう訳か班のメンバー5人の内、2人が欠席しました。ちなみに、今日のクラスの欠席人数は2人です。ピンポイントに被害が出ました。
 そんな訳で、前日に仕込んでおいたローストチキンを焼き、コンソメスープという名のただの味付け水を作り、バジルをかけ過ぎたスパゲティを完成させ、チョコレートケーキという名のグロ注意で甘過ぎな物体を錬金しました。
 うん、流石に3人で時間内に作るのはなんとか可能だけど、それに質を求めるのは無理があるってものなのですよ…。
 ちなみに、5人分を作ったので、当然入りきる筈も無く、やむなく廃棄処分しました。


 あ、ついでですが、パソコンのタイピング速度の検定を受けました。で、おそらく3級位になると思われます。惜しくむらくは後8文字で2級…。うん、不貞寝してやる。
[PR]
by rainbow-dice | 2008-12-17 21:40 | 何かをイザなう日記