ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

今日は無視の日。

 今日…というか、つい30分ほど前に詠人に会いました。しかし、自転車に乗っていた詠人は私に気づかず、私を後方から抜き去っていきました…。けれども私は諦めず、追いかけ始めました。自転車とほぼ同速度で走り続け……途中で疲れて家に入るのを見届けて終わりました。……気づいてよ。
 そもそも、私は本来詠人と同じ道を歩くことは無いはずなのです。だって、バスと地下鉄通学ですもの。それが、何故同じ道を歩いた(走った)かと言うと、単にバスで寝過ごしたからです。(苦笑)バスの回転所どころか、回送を始めて10分も経ってから起きたのですから、寝ている間も無駄に隠密スキル発動していたのでしょうね…。見回りされたのに見つからないんですから。
 で、詠人と別れて(?)しばらくとぼとぼと歩いて……悲しくなってきたので、ブラックロックシューターを熱唱していました。しかも走りながら。おかげで、最後の方は咳き込んでばかりでしたね…。


 さて、今日は学校の本を大量に借りました。普段は3冊までですが、今日からその倍は借りれるのですよ。ふっふっふ…。まずは猫の本を…。ふふふ…にゃんこは良いです…。キツネの次に好きです…。うふふふふふ…。あ(以下検閲により削除)
 
 疲れてるようなので、今日はこの辺で。
[PR]
by rainbow-dice | 2008-12-15 21:01 | 何かをイザなう日記