ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

クロロホルムは使用しておりません。

 ましてや、お酒なんてまだ飲んで良い年齢じゃありませんしね。……守っているかどうかはさておき。で、昨日は学校の課題に、運転で慣れない80キロ超えをしたせいで、疲れて帰宅するやいなやろくに着替えもせずに寝てしまいました。確か、9時前だった気がします。そして、今日の朝9時に起床。……うん、よく帰ってこれたよ。私。そして、健康な生活万歳。おかげで今日の目覚めはばっちりでした。(笑)

 さて、快適な目覚めと同時に今日が妹の誕生日だという事を思い出しました。そんなわけで、前々から用意しておいた本と、昨日疲れた身体に鞭打って買いに走ったポケモンのプラチナを渡しました。うん、ヨドバシカメラのポイントが少し溜まったから良しとしよう。疲れたけど。そのせいで睡眠薬使ってないのにすっきりと眠れてしまったけど。これも家族の笑顔の為ですしね♪

 で、今ポケモン廃人にしようと画策しておりますが、どうやら奴はヒコザルを選んだ模様。ナイスだ。そして、そのまま私に誘導されるままに、ムクホーク、ギャラドス、フカマル、イーブイと、一部誤算が入りましたが順調に冒険のメンバーを固定させました。暢気に地下に潜って遊んでられるのも今のうちさっ!あ、秘伝要員は勿論出っ歯のタルです。


 そうそう、今日もまた運転してきたんですが、どうやら私は坂道発進が苦手のようです。どうも、サイドブレーキ(ハンドブレーキ)を下ろす時に力んでしまい、クラッチを少し強く踏んでしまうみたいなのです。おかげでエンストしてしまい、慌ててブレーキを踏む羽目になりました…。誰か、この解消法教えて……なんて言ってないで、練習あるのみですよね。うん、頑張ろ。

 ん。そろそろケーキの登場です。欲を言えばサイダーがあればいいのですがね♪ここはカナダドライで我慢しておくとしましょうか♪
[PR]
by rainbow-dice | 2008-12-13 23:15 | 何かをイザなう日記