人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

限界…。

 眠いです…。なんだかんだ言って、夜の運転は倍疲れます…。そのせいで、今日は半スリープモードでした…。まぁ、気取られない様にはしていましたが。
 
 さて、今日も今日とてネタがありません。せいぜい、昨日運転する数時間前に蒼羽に会ったくらいでしょうか。それにしても最近よく会いますね~。
 
 あ、そうそう、蒼羽で思い出しましたが、金策に奔走中なのですよ。クリスマス辺りにみんなで集まってワイワイガヤガヤやろうなんて話になってまして、その時にプレゼント交換をするのですよ。で、それ調達の為のお金を集めているのです。本来であれば、蒼羽達の分だけで済んだ筈なのですが、腐った…げふげふ…えと、2名ほど増える事になりましたので、その分のプレゼントを調達しなければいけないのです。バイトは今忙しい為パス。その為基本はカードを流行らせた事で出来た市場(笑)を利用する事。応用編は……まぁ、ここで語るのはやめておきましょう。


 ん~…。そろそろ私の気力もピークのようです…。目がショボショボします…。眠気が尋常じゃない位強いです…。
 明日寝坊なんぞしなければいいのですが。それは目覚ましの効き次第です。…おやすみなさい。
by rainbow-dice | 2008-12-11 20:26 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice