ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

お祝いは家族全員で。

 愚妹と書いて『いもうと』と読む。それの誕生10何年目だっけ…?まぁいいです。ともかくそれを祝して焼肉を食べに行きました。と、言っても親の休みの都合で4日程早いんですがね。祝うの。
 それはにしても、疲れてフラフラしつつ帰ってきたら、いきなり出かけると言われましたからね…。これを見ているクラスの誰かさん。勘違いしないように。私は言われるまで家で食べに行くとは知りませんでした。

 で、今日はクラスの方で打ち上げがありました。…が、私はパスしました。だって、免許取る為にやらなきゃいけないことがありますから、パスせざるを得ないんですよ…。だからフラフラになってたのですよ。うん、タイミング最悪。もしくは最良なのかもしれないですが。打ち上げは焼肉の食べ放題でしたし。神様なんてものがいたら性格は絶対捻くれているでしょう。運命の女神は相当の阿婆擦れでしょうね。そんな事を考えさせるくらいにタイミングが悪いです。もしくは。


 さて、明日は夕方(?)6時から運転です。恐らく暗い中での練習になるでしょう。…初めてなんですよね…。暗い中運転するの…。ぶつけないように気をつけないと…。その為にもまずは体力の回復です。…おやすみなさい。
[PR]
by rainbow-dice | 2008-12-09 22:06 | 何かをイザなう日記