ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

珍しい事。

 珍しい事に、今日は遊びに行きました。それも、女友達の家に。……嘘は言ってませんよ?ただ、その人は腐りかけですけどね。それはさておき、何故か最初行った事は林檎を剥く事。その後はジュースを混ぜて味覚ブレイカーを作成。遅れてきた腐った方に飲ませました。(笑)勿論、私も飲みましたよ?6杯くらい。正直、後半お腹の調子がやばかったです。
 で、珍しく遊びに行って何をしたかといえば、どこぞの生徒会ばりに駄弁ってました。コタツに入ってグダグダと特に意味もない事を……。正直、何も無かったと……いえ、ありました。詠人の頭突きが鼻に直撃して鼻血を出しました。それも、約10年ぶりでしょうか?とりあえず、今も鼻が痛いのは気のせいと思いたいです。
 その後は何故か私の毒舌が発揮され、蒼羽達をばっさりとやっちゃいました。…大丈夫かな?


 さて……レポートの感想が書き終わりません。っていうか、書く気になれません。そして、委員会の仕事が終わりません。あんまり本音を書くとやり直しをする羽目になるので、思い切って書けないのが響いています。
 うん、そろそろ再開しないと終わりませんので、この位で。……鼻痛いなぁ…。
[PR]
by rainbow-dice | 2008-12-07 20:15 | 何かをイザなう日記