ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

エンドレス。

 レポートが終わりません。委員会の仕事も終わりません。そもそも、やる事が多すぎていっぱいいっぱいです。それは精神的にも身体的にも蝕み、おかげ様で今日は体調不良気味+気疲れでした。

 
 さて、今日は午前授業でした。しかも、授業の内容が体育と課題研究という名の半自由時間(違)だけでした。でも、今日はちょっと疲れていたのもあって、あまり活動的といった感じではなかった……はずです。でもまぁ、午前授業のおかげで時間的余裕が出来たので、蒼羽と遊ぶ事ができましたので良いでしょう。とは言ってもカードしかやっていませんが。そうそう、補足といっては何ですが、弟と二人そろって蒼羽で遊ぶという彼にとっては災難としか言いようがない事もしました。(苦笑)


 う…なんだかいつもの様に上手く書く事ができません。やっぱり、疲れてるからかなぁ…。まぁ、もともと大して上手くもないですが。(苦笑)
 さっさと皮膚科でもらった薬を塗って寝てしまおうと思います。
 その前に、委員会の記事をせめて半分位は書かないとなぁ…。
[PR]
by rainbow-dice | 2008-12-05 20:47 | 何かをイザなう日記