ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

ぼーだーおぶれっどぽいんと(暴走中)

 今日もまた……生き残っちまったぜ……なんて言ってみたり。はっはっは。今日も今日とてギリギリを生きる漢を目指しているようで実は全く持って正反対の方向に進んでるとか進んでないとかいう風の噂なんて名前のガセネタを流してみたりみなかったりするかもしれないハイエナこと、イザもしくはいざと名乗っている存在です。ええ、軽く病んでいます。それがどうかしましたか?


 さてさてさて、今日でテストを残すところ後1つまで消化しました。明日は小テストの塊を出されるだけなので、気楽に考えております。
 しかし!気楽に考えられないものがあるのですよ!な、なんだって~っ!?……ええ、1人で楽しくやってます。…それはさておき、レポートと、委員会の仕事AとBがあるのですよ…。さぁて、こいつは困ったことになりやしたぜ。兄じゃ。困りMAX……ごほん。…委員会Aの方は90パーセント片付けたのですが、残ったBがピンチです。そして、レポートは全く手をつけていないので、笑うしかないのですよ。あ~っはっはっはって。もしくは、あはははははははははははははははははははって。ついでに、ネタも無いのですよ。だって、テストやってた位しかないんですから。そもそも、日常にネタを求める事自体が無茶で無謀でめちゃくちゃならぬくちゃくちゃなのですよっ!だから異世界に旅立ちそうな魂を意味不明な言葉で繋ぎ止め、病んだ心をつまらぬ曲で鼓舞し、壊れた身体にまずいコーヒーで活を入れ、こうして………うん、どうも今日の私は螺子が6本位足りないようです。読み返すのが怖いのでこのまま放置します。


 とか言っておきながら、やっぱり読み返してみたのですが……うん、これはさっさと一つでも片付けないとダメですね。いろんな意味で。もし、完璧に壊れたら……蒼羽か詠人辺りに任せます。
 明後日はまともな記事が書きたいなぁ…。
[PR]
by rainbow-dice | 2008-12-03 16:21 | 何かをイザなう日記