人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

お茶の間がボーンッ!

 なんて事にはなりませんでしたが、代わりと言ってはなんですが、土曜日に洗濯機が壊れました。個人的にはぼぎゃーんと木端微塵になることをそこはかとなく期待していたりしてなかったり…。まぁ、とにかく、壊れました。中の軸がポッキリと折れて。修理代金は約2万円。旧時代のオンボロ洗濯機を修理する位ならば、新しく購入した方が……という訳で、土曜日に購入したものがつい先程運ばれてきました。で、早速試運転。溜まった洗濯物は沢山あるのです。説明書を読む暇も無く、あっという間に起動。

 ……ああ…洗濯機って、こんなに静かに動くものだったかしら…。

 それが家族全員の感想ですね。いや~…壊れた洗濯機はガタゴトどころかドスンッ!バタンッ!ボグォッ!なんて音を立てる代物でしたからね…。


 そうそう、今日はテストがありました。結果?まだ分かりませんが、今日の分は恐らく赤点回避できているはずです。でも、明日の分は……頑張るしかないですね。

 さぁ、どこかに置きっぱなしの教科書を探さないと…。明日は血の雨が降るかもしれません…。
by rainbow-dice | 2008-12-01 18:01 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice