ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

偽りの最後。

 本の選定が最後の仕事だと言われたはずなのに……なんだって今更文化祭についての感想文なんて物を書かなきゃいけないんですかっ…!?
 あれですかっ!?持ち上げて落として精神的ダメージを増加させる策士の常套手段ですかっ!?それとも、私に何か恨みがあって、わざわざ仕事をつくったのですかっ!?テストやらレポートやら卒業文集やらで忙しいにも程があるこの時期に何を考えてるんですかっ!?うるあああああああっ!もうっ!次は無いですっ!もしやらせようものなら、徹底抗戦ですっ!

 人間、怒りたい時に怒れないと、今の私のように別の所で発散する必要が出てくるんですよね…。うん、いくら相手が先生でも、文句は言っても良い筈です。何であの時言えなかったんだろうねぇ……。


 さて、今日は朝ごはんがバナナ1本と牛乳1杯という、ダイエット中でもないのに量が明らかに少ない代物でした。…時間が無くて、その程度しか食べる事が出来なかっただけですが。でも、後で肉まんをあぅあぅ言いながら食べる私がいました。…どっかの狐が化けたやつではあるまいし、何を私は言ってたんでしょうね。まぁ、とにかく1日中ハングリーというかそんな感じでした。お昼ごはんはおいなりさん5つ。…やっぱり少ないです。そのせいで、晩ごはんのカレーを大盛りでお代わりしました。うま。かゆ。


 そろそろ、レポートを書こうと思うのですが…まぁ、それは本を読み終えてからでもいいですよね?っていうか、このままやるのは嫌ですから、何が何でも読んでやります…!
 今日も今日とてグダグダエンドでした。
[PR]
by rainbow-dice | 2008-11-28 22:26 | 何かをイザなう日記