ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

定期が切れました。

 しかし、明日も使うのですから、すぐさま更新しました。…2万3千は高い気がするのですが。

 さて、今日は父がついに眼鏡を購入することになりました。老眼鏡です。以前から新聞の字を指差し、これは何だ、と尋ねてきましたからねぇ…。そうですか…ようやくですか…。
 で、着けた状態を見て笑ってやろうかと思っていたのですが、私が家に帰宅してからは1度も着用しておらず、興が冷めました。……まぁ、7割ほど冗談でしたが。


 そういえば、ドラクエ3二次創作の舞台や設定をようやく決めました。…が、あれ?これって短編じゃ語り尽くせない…?なんて状態になっちゃいました。9割方中篇か長編になるかと思われますが、頑張って中篇になるように纏めたいと思います。……年内に書き上げる事ができるのかな…。


 そろそろ、注文した本が届く頃なんだけどなぁ…。…あ、そうだ。来月は妹の誕生日だから何か用意してやらないと…。…あいつの欲しいものってなんだろ…?
[PR]
by rainbow-dice | 2008-11-26 21:38 | 何かをイザなう日記