ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

15時間に7回。

 15分に7回じゃないです。15時間に7回です。……まぁ、これが何かの能力とかだったら良いのですが、実際は寝た回数だったり…。


 さて、ついさっきまでライタークロイスを読んでいました。
 ……これで完結っていうのが納得できないんですけど…まぁ、人気とか、内容のややこしさとか色々ありますからね…。名前のややこしい点を除けば、面白い話だと思うんですがねぇ…。


 そんなわけで、今日の分のネタは切れました。仕方がないので、昨日のネタを使いましょう。


 昨日は自動車の講習を受けに行ったのです。そして、ようやくマニュアル車を運転する事になりました。
 ……が、エンストをする事6回…。ついついギアを変えるのを忘れ、そのまま発信しようとしてガックン…。クラッチの踏み込みが甘くてガガガガ…。教官は何故狭くて低速でなければ通りにくい道を通らせようとするのでしょうか…?私、車の運転をするようになってまだ時間にして2時間半ですよ…?なんだってそんな難しい道を…。

 何故と言えば、最後にやたらとアクセルを踏むように言ってきましたね…。
 トロトロと20キロ未満で走るのがそんなにダメなのでしょうか?40キロを出すように言われて出してみれば、まだ踏むように指示され、最終的には60キロ出す羽目になりましたよ…。
 …ほんの少しだけ、教官に『スピード狂』の疑惑を持つのっていけない事でしょうか…?


 さて、明日は……機械工作のレポートの発表があったような気が…。どうしよう…全く調べていないや…。そもそも、何を調べればいいのか検討もつかないし…。うん、諦めよう。
[PR]
by rainbow-dice | 2008-11-24 21:19 | 何かをイザなう日記