ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

恐々と。

 今日は教習で車の運転をしました。AT車でしたので、走ること自体はそれ程難しくはありませんでしたが、カーブの際のハンドルを切るのが大変でした…。そして、スピードを出すのも怖くて怖くて…。教官に40キロを出すように指示されるまではせいぜい20キロしか出せませんでした…。40キロは危うくカーブで曲がりきれずに……な事になったら怖いのですよ。慣れるまでは。
 
 さて、今日も今日とて帰りは徒歩で45分…。でも、途中で猫を見つけたのでしばらく眺めて過ごしました♪ちなみに、ふさふさした毛が鬣みたいになっている黒猫でした♪でも、撫でようと思って1歩近づいたら、さささ~っと距離をとられてしまい、猫と私の果し合い…みたいな雰囲気がでていました。
 …しかし、途中で通りすがりの親に発見され、そのままお流れとなっちゃいました。…もうちょっと眺めていたかったです…。あの黒猫…。


 あ~あ…明日は講習が4時間もあるのですよ~…。これでは全然休めません。そして、何より蒼羽達が模試だったり塾だったりで私が暇であっても遊べないのが大きいです。遊びたいな~…。
 
 それもこれも全ては先に1人だけ決まってしまったのが原因かな~…なんて思いつつ、思いついたネタを捏ね繰り回してDQ3二次創作の原案を構築するのでした。
[PR]
by rainbow-dice | 2008-11-22 19:02 | 何かをイザなう日記