人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

雪が降りましたっ。

 けれど溶けちゃいましたっ。わふ~っ!

 そんな寒い中、私は本を買いに行きましたっ。ついでに図書館の本の選定にもしたのですっ。…ほんとはこの選定がメインだったのですが、卒業まで残りわずかな私が読みたい本を選んでも読みきれないと思うのです。ですので、私が読んだことのある本を中心に大量に選びましたっ!…確か、1万円以上はライトノベルに充てたはずです。
 可能であればもっともっと入れたかったのですが、流石に先生に見咎められちゃいました…。おかげで、とある魔術の禁書目録全巻一挙入荷は叶いませんでした…。

 そんな事をしている最中でも私は序文の分を買う事を忘れてはいません。ドラマガは選定をした本屋さんで。移動の途中で寄った本屋さんで火の国風の国物語を筆頭に7冊程を一気に。最後に、別の本屋さんで頼まれていた本をバスの待ち時間を利用して買いました。
 わふっ!?よくよく思い返してみれば、今日は3軒もの本屋さんをはしごしてますっ。明日は本の読みすぎか寝不足で頭痛になるですっ!


 ………やはは~…やっぱりいろんな所が『みにまむ』な人の真似は大変デスネ。
 そもそも、今日はどうしてこんな口調で書こうと思ったのやら。それはさておき、今から頭痛の種を処理してきます。(笑)
by rainbow-dice | 2008-11-20 22:52 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice