ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

足りない…。

我を狂わすこの渇きを癒す、紅き命の断片をこの手に……!

…なんて事はありませんよ?単に、今日卒業献血とやらの話をちらっと聞いたってだけの話です。
……嫌だなぁ…。献血…というか血を見る事が。だって、血をみると軽く暴走してしまうんですから…。


さて、今日はいつもとなんら変わらない日常が……いえ、そういえば授業中にドローだのトラップカード発動がどうのという会話とは思えない声が聞こえましたねぇ…。
おそらく、先生に見つからないようにデュエリスト達が闘っていたのでしょうが…まぁ、見つからなければいいか。

それはさておき、いよいよ明後日ですよ…!この日の為に食事量を減らしたりしてきたのですからね…!でも、その前に買わないといけませんから、図書館に新しく入れる本を選定したらすぐさま買いに行きませんとね。…もしくは、その前に購入しておこうかな?


そうそう、業務連絡なのですよ、蒼羽君…?例の件はどうなってるのかな…?サボった君に反論の余地はないのですよ~?ってなわけで、今度から実行するように。


……ここまで書いておいて言うのもなんですが、割と私の方が講習とかで忙しいような気がしてきました…。いや、大学受験の方が大変なのは分かりますが…。うん、なんかだんだん理不尽な程に釈然としない苛立ちが募ってきました…!
よし、ここらで何か企画を考えるとしますか。でも、問題は何時ここで何をするのかなのですよね…。
[PR]
by rainbow-dice | 2008-11-18 23:30 | 何かをイザなう日記