ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

貧乏暇無し。知恵も体力も無し。

昨日も学校。今日も学校。明日も学校……いじめですかっ!?そうなんですかっ!?そうなんですねっ!?それもどうせ私の間の悪さが原因なんですね…。そうなんです…すーすー…すすすす……。
と、一人ドップラー効果をしたくなる位に私は疲れてます。おそらく憑かれてもいます。車に轢かれて死んだ猫とかの幽霊に。
それもこれも、普段休日にはゴロゴロしている私が帰宅の為に45分も歩いた(途中走った)からなのですよ。しかも、上り坂の比率が高かったり何か出そうな道があったりしたのです。

そんなわけで絶賛不機嫌な十六夜です。別名『いざ』です。単に最初の2文字を取っただけです。もしくは『IZA』です。ローマ字読みです。捻りも何も無いです。
……うん、明日は学校に行って、適当に授業を受けて、図書館の本を返して、自動車学校で講習を受けて、家に帰ってご飯を食べて、お風呂に入って、さっさと寝るという決まりきった用事を果たすのですから、今日はさっさと寝ましょう。


……あ、そうそう、昨日から自動車学校で講習を受けています。
まだ都合が合わないせいで車にはまだ乗ってはいませんけど。
……軽く暴走して人を撥ねそうだと思った奴。目隠しをしてから両手を組んで頭の後ろに置いて膝をつき、歯を食いしばれ。少しは手加減してやる。足は無理だがな…!

~~(しばらくお待ち下さい)~~

とりあえず、標識を覚えるのが大変です。無駄にマニュアルにしたせいもあって、技能の面も大変な事になりそうですが。
…しにt(以下略)
[PR]
by rainbow-dice | 2008-11-16 21:26 | 何かをイザなう日記