人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

寒い……。

妙に寒くなって来た今日この頃。最近は手袋常備の日々が続いています。

さて、本題。
兄が「クロノトリガー買う」と言って、DSを修理に出しました。右ボタンがほとんど反応しなかったり、上画面と下画面を繋ぐ接続部にヒビが入っていたりしていたので。
会社の方に電話して、DSを送るための箱が届いたのです。
その箱、プラモデルみたいになっていて、書いてある番号の順に折っていくとDSが綺麗に収まる形が出来上がる仕様になってるんですね。
それと一緒に、修理会社宛てのゆうパックの郵便表がありました。……新たに書き込む必要のない、完全に書かれた状態で。

「任天堂の修理対応は神」とかたまに聞いてましたが、本当ですね、これは。

そんな話です。

しっかし、やりたいゲームたまっていくなぁ……。
ポケモンのプラチナやりたいし、カービィのウルトラスーパーデラックスもやりたい。クロノトリガーもスーファミ版少ししかやってないから、せめて一周はしたいし……。
……どんどん積まれていきますね。


それではこれにて
by rainbow-dice | 2008-11-13 22:50 | 蒼羽の独り言

by rainbow-dice