ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

さぁ、駆けろ。1歩でも遠く。1秒でも早く。

ってな訳で素直に帰る気にはなれなくて、本屋に直行しました♪
で、狼と香辛料4を購入。ついでに来月の……おおっと、ここから先はまだ語るわけにはいかないのですよ…っと。なんにせよ、早く全巻集めないとなぁ…。


さて、今日は何故か学校の我がクラスにて遊戯王が急に流行りだしたのですよ。何ででしょうねぇ…?(火種に油を注いだ人間の台詞)
でも、放課後わいわいと盛り上がっていると厳しくなった見回りの先生に見つかって……な事にはなってるんですけどね。
全く、放課後なんだし別に良いじゃないかっ!それくらいは!酒を飲んだりタバコを吸ってる訳じゃないんだから…。……あ、そういえば誰かがタバコを持ってたような気が…まぁ、いいか。ばれようがばれまいが、何事もこっそりやるのが楽しいんだから…ね。勿論、私は吸いませんが。だって、ちょっと歩きタバコの煙を吸っただけで喉の調子が悪くなるんですからね。


そういえば、先日は何を勘違いしたのやら、昨日が発売日だとか思ってたんですよねぇ…。すぐに思い直しましたけど。う~ん…やっぱり、寝ていないからかな?コーヒー1杯でこの体たらく……徐々に慣らしていくしかないですね。

さて、明日は会社にお礼状を書くとしますか。その前に、今は狼と香辛料を…。
[PR]
by rainbow-dice | 2008-11-12 21:45 | 何かをイザなう日記