人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

深く眠るとお爺様が諸手を振り上げていた。

 やーやーやー♪今私は頗る体調と気分が良いのですよ♪あははは♪
 だって、17時間も眠っていたのですからね。……え?眠り過ぎ?いや~…書きかけのレポートを失くしましてね。また1から書き直す羽目になって、それで昨日は殆ど眠れずに1日を過ごす羽目になったのですよ。
 そうそう、昨日はいきなり先生に呼び出されましてね、いきなり「合格おめでとう!」ですよ?いきなりすぎて、ハァ?ナニイッテルデスカ、コノヒトハ?ってな状態でした。落ち着いて聞いた話を反芻すると、2日前に試験を受けた会社に受かったのですよ~っていうお話。そして、昨日合否が電話で…って、早いよ!?クラスメイトは1週間たってようやく…だったのに、1日って、早過ぎるよ!?そういえば、面接の時にやけに会社内部の話をするな~…とか、職場の説明をされたと思ったら次の日にはもう採用ですか!?……えぇと…うん、私自身が一番状況についていけてません…。


 さてさて、今日はそんな会社から採用通知が届きました…って、早いよ!?試験その日に送ったでしょ!?これ!?
 …えぇと、それはさておき、寒くなってきましたので、夏服をしまい、冬服を出しました。とは言っても、バリエーション自体殆ど無い私の冬服。むしろ夏服の方が量が多くてしまうのが大変でした。その後、無意味に妹とニコニコ動画流星群を歌い、下手っぷりを自覚しましたが、今の私にはその程度のダメージなんてどうってこと無いのですよ~♪

 あ、そういえば、世にはまだの方々が…うん、ここは自重せねばっ!……フフフ…フフフフフフフフフフフフフフフフ……。
 うん、自分でも不気味ですので、今日はこれで終わらせちゃいます。
 次は蒼羽、詠人!頑張れ!ぽっきー齧りつつ応援してるよ!ぽりぽり…。
by rainbow-dice | 2008-11-08 17:43 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice