ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

ああああ゛ぁ゛ぁ゛ぁーーっ!う゛ぉりう゛ぇろんばああぁー!!

あはは~…面接終了直後の心境はこんな感じだったのですよ…。
面接が終わった今となっても、精神的にくるものがあります…。
まさか、面接が2回もあるとは思わなかったですよ…。そんな事、一切説明されていませんでしたし…ね。でも、まぁ手応えはありましたし、良しとしましょう。
……タイトルのネタは…えぇと…わからないならわからないで良いです。っていっても、わかる人は限られていますけど。


さて、今日は面接の事ばかりで、ネタになるような事は……ああ、そういえば面接の質問があまりにもアットホームな感じでしたね…。そういえば。
だって、嫌いな食べ物とか聞かれたりしましたからねぇ…。

……話が続かない…。
う~む…こまりましたっ。誰か、ネタを下さいっ!へるぷみー!
……うん、がっかりダメダメですね。
続かない話を無理矢理続けるのも疲れますし、今日はこの辺で終わらせるとしましょう。

あ、そういえば課題がまだ終わっていなかった…。あうあ~…疲れてるのに~…。
[PR]
by rainbow-dice | 2008-11-06 17:48 | 何かをイザなう日記