ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

普通に楽しめる時点で大いにアリだな。

ネット小説を探していたらこんな珍品を発見しました~。

「ブラック★ロックシューター」をラノベ風にしてみた(マイリスト)

…ええ、小説なのにニコニコ動画です。ちなみに、あえてマイリストの方のURLです。しかも、ブラック★ロックシューターを題材としたものなのですよ。
多分、知ってる人は知っているのでしょうが、今日の私はネタがないので、これで代用するのですよ。
……蒼羽辺りが面白い反応を見せてくれるでしょうね。知っていなければ。


さて、ホントにネタがありません…。
一応、明日に調理実習という魔の時間があるので、戦線恐々としているのですが…まぁ、その時になってみなければどうなるかは……(ある程度予測できますけど)……わかりませんので、それなりに期待しておくとしましょう。…繰り返される惨劇を…ね。

あ、そういえば実習のレポートの期限が明日まででした…。まだ手付かず…しかも、調理実習の資料をまとめる作業まで残っています…。
……ああ…これから頑張って片付けてきます…。そうしないと成績が~っ!
…マスク・ザ・斉藤のマスクが欲しい…。はりゃほりゃうまう~!
[PR]
by rainbow-dice | 2008-11-04 21:36 | 何かをイザなう日記