ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

げげごぼうおぇっ!

……今日は教会に行きました。といっても、お祈りに行ったわけでも、懺悔や相談に行ったわけでもありません。単に仲介で預かっていた米を届けに行っただけです。…おかげで拒否反応が…ぐふあっ!


…失礼。さて、今日はずっと母親に振り回されて手伝いを強要されていました…。上の話もその一環です。で、他にも植木を真っ直ぐに生長させるために添え木をする手伝いとか、溜まりに溜まった洗濯物を洗い、干し、畳む手伝いとか色々させられました…。もう、嫌です…。


そういえば、今日しようと思っていた本の整理ができていません…。それもこれも全ては…!
……やめましょう。イチエーさんも親は大事にするように言っていましたしね。
とはいえ、無報酬でこき使われるのは……え、何?…林檎?それにアイス?うん、食べる食べる~♪

皆さん。親の頼みはきちんと聞くべきなのですよっ!(はぐはぐ)
例え、それが理不尽極まりないものだったとしてもですっ!(しゃくしゃく)
あ~…うん、何かどうでも良くなってきた~…あはははははっ♪(もぐもぐ)


こんな感じで私はよく親の頼みを聞いているのですよ。…哀れとか単純とか言うな~っ!
[PR]
by rainbow-dice | 2008-11-02 19:26 | 何かをイザなう日記